旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

2014/8 イタリア La Villa del Re 部屋その3

2015-08-31 12:14:39 | 2014夏 イタリア

 

 

お菓子には手を付けませんでしたが

MIRTO酒は持ち帰り可だったのでいただきました

 

 

 

 

南部初の5つ星かつ小さめのホテルです

大型ホテルやチェーンホテルよりは小さなところが良いですね

 

ここと同じくらい気に入っているのはCHIAのaquadulciです

http://www.aquadulci.com/

日本から予約無しで直接行ったので海の見える部屋はありませんでした

庭viewのジュニアスイートに2泊しましたが

Villa del Reの倍の広さで値段は同じくらいでした

 

CHIAの海までは少し歩きます

と~っても美しいビーチですが人が多くプライベート感は無し

沖に浮かぶ黒い船が気になって何人かの人と何だろうね?と話をしましたが

翌朝Armani氏のものと判明

昨年の船の雑誌に50億円と出ていました

セレブは船滞在のため高級ホテルの需要が少ないのかもしれません

庶民=アパート 中流=ホテル セレブ=船

 

そして

私たちの翌日からの2泊はアパートです

宿泊費はこちらの1/5以下です!!

 

 

 

 

いろいろ書きすぎてしまいました

タダで情報を流さない方がいいよとダンナは言います

確かに

お気に入りのホテルは内緒にしたい

 

 

 

 

日本語情報があまり無いため

Sardegnaに行く日本人は少ないです

カリブより近くてタヒチやモルディブと同程度の所要時間

↑全て行った事がありませんので比較できませんが

イタリアの方がきっといいです

 

 

 

 

小さめクローゼットと金庫

 

 

 

 

テレビは要らないかな

 

 

 

 

ヤシの木の向こうは海

 

 

 

 

カーテンをかけておくもの

 

 

 

 

壁と天井は同じ素材

 

 

 

 

イケアにありそうなランプですが

きっとブランド品なのでしょう

 

 

 

 

鍵はカードキーなどではありません

ヨットをイメージした形?

 

 

 

 

入り口のドア

わざと錆びたような取っ手

 

 

 

 

「部屋」はCAMERAではなくSTANZA

違いは何でしょうか

 

 

 

 

ゴミ箱

 

 

 

 

出来たばかりのホテルですが

アンティーク風の可愛い鏡

安っぽい感じはありません

 

 

 

 

101は専用庭がとても広いのです

部屋以上の広さかも?

2Fはベランダが小さいです

広さは同じで庭しか見えない部屋もあります

値段は少し高くてもがっかりしたくないので

海が見える部屋にしました

正解

また泊まれますように

 



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。