旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

2016GW モルディブ Maldivian MLE-KDM

2016-09-26 21:52:34 | 2016GW モルディブ

 

 

 

マレから小さめの飛行機で

リゾート島へ

 

Q22142  

Ibrahim Nasir International Airport (MLE)10:55  

Kaadedhdhoo Airport (KDM)12:05

Non-stop 1h10

De Havilland DHC-8 Dash8-300 Turbo-Prop

 

 

 

 

満席です

 

 

 

 

ずーっと窓の外を眺めていました

 

 

 

 

かわいい島がいっぱい

 

 

 

 

機内サービスは飲み物のみ

すらっとしたお人形のような乗務員さん

声は子供みたいでとても可愛いのです

 

 

 

 

Dash8-300 50席

新しい飛行機だったようです

The newest aircraft joined the fleet in October 2015

http://www.maldivian.aero/flying-with-us/our-fleet.html

 

 

 

 

1時間はあっという間でした

 

 

 

 

シンガポール発着ツアーに参加するのも良いかも

 

 

 

 

乗り降りしやすい段数少なめの階段

 

 

  

 

 

小さな空港です

 

 

 

 

カートで港へ送って頂きます

 

 

 

 

ホテルの船を待ちます

 

 

 

 

ホテルはいくつかあるので船を間違えないように

 

 

 

 

空港島の海も綺麗

 

 

 

 

荷物も揃って出航

 

 

 

 

 

お水が配られます

 

 

 

 

空港からすぐの島です

 

 

 

 

ちょっと曇っていましたが海は綺麗

 

 

 

 

桟橋を渡ります

 

 

 

 

ウェルカムドリンクは昨日と同じ

 

 

 

 

初めてのモルディブです

リゾートに4泊5日です 

         


4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2016-09-27 14:38:25
エメラルドグリーンの海綺麗。
モルディブいいところですね!
行ってみたーい(^-^)
みんなのブログからきました。
返信する
たにむらこうせつ様 (珊瑚)
2016-09-27 21:17:05
海がとても綺麗でした
海ばかりでなく人もお食事も良かったです。

いつか行ってみたいと何年もの願いがかないました。
ツアーのスケジュールに合わせられたらそちらが楽ですが、マイルを使うことが出来ました。

個人で行く場合はシンガポール乗り換えが良いと思います。
ソウルやマレーシア経由もありますが、毎日飛んでいません。
ソウルは近くて行きやすく、ソウルからモルディブまで直行ですので曜日が合えば悪くはないと思います。
返信する
モルディブ (マンマ♪)
2016-09-28 11:33:24
一人旅のモルディブは、あり?
ないでしょうね〜、きっと。
リゾートは、一人じゃ寂しいかも!?

サルデーニャと同じ色ですか?
返信する
マンマ♪ちゃん (珊瑚)
2016-09-28 12:12:47
ダイビングで一人旅は多いみたいですよ〜
ホテルにお一人様の女性がいらっしゃると、取材かな?って思います。

サルデーニャの海も綺麗ですね〜
イタリアの海は、もう少し濃い青に感じます
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。