武蔵小山 Feb-3-2011

2011年02月03日 | 旅行
卒業以来初めて母校に行ってみました。
校舎は新しくなっていましたが、校庭は以前のままのようです。
当時ラグビーをやっていて、ひたすら走ったことを思い出しました。

↓「東京都立小山台高校」 武蔵小山駅前にあります。
 菅首相も卒業生であることを最近知りました。


↓探したら昔の写真が出てきました。前列左が私です。

↓ボールを受けようとしてるのが私です。

↓クラスメイト

↓洗足駅から歩いて「洗足池」へ、日蓮上人が身延山久遠寺から常陸へ
 湯治に向かう途中、池のほとりで休息し足を洗った言い伝えがあります。

↓「小島弁財天」この近辺は桜の名所だそうです。

↓幼少時代、この池で父とボートを漕いだ記憶があります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜中華街 Jan-20-2011 | トップ | 池上~馬込 Feb-8-2011 »
最新の画像もっと見る