自撮り齋藤のEZ DO DANCE

「自撮り」とは、「齋藤」とは、「上下斜め」とは、「EZ DO DANCE」とは!?

上牧駅からEZ DO DANCE No,16『旅に出る時の探索』

2020-08-28 19:44:06 | 日記
上下斜めマニアの自撮り齋藤と申します。

関越交通、高日向(たかひなた)バス停です。小屋感がありますね。バス待ち中に、奥にいたら気づかれなさそうです。雨風、雪とかはしのげそうですが、あまり雪も積もっちゃうと大変そうです。

↑関越交通 高日向バス停

道路とほぼ平行して上越線が走っています。優等列車が走らなくなって寂しくなりましたが、たまに来る貨物列車は圧巻です。この山の向こう側に上越新幹線が走っていて、山の中をトンネルが貫いています。

↑上越線の線路と自撮り齋藤

諏訪峡に湧いた美容と健康の秘湯「諏訪温泉センター」の看板がありました。県道61号から少し入ったところにあるようでした。後々調べた入っておけばよかったと思う温泉でした。地元の人に愛されている、鄙びた雰囲気のいい温泉といったところでしょうか。

↑諏訪温泉センターの看板

今回は寄らずでしたので、次回は必ず行こうと思っています。もし上牧駅で降りて水上駅を歩いて目指す方がいらっしゃるのであれば、ちょうど中間地点でありますので、是非ひと風呂浴びてみるのをおススメします!では。


自撮り齋藤ファンの皆様、下記リンクで自撮り齋藤写真集を販売しております。齋藤にいつでも出会えます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿