自撮り齋藤のEZ DO DANCE

「自撮り」とは、「齋藤」とは、「上下斜め」とは、「EZ DO DANCE」とは!?

上牧駅からEZ DO DANCE No,14『旅に出る時の入り口』

2020-08-26 16:25:33 | 日記
上下斜めマニアの自撮り齋藤と申します。 

上牧駅から徒歩20分くらいのところでしょうか。バイパスが通る前の幹線道路には、トラック運転手のオアシスのような場所があります。ホルモン亭、まさにそんな感じの佇まいです。トラックOK!!と看板で出してました。

↑大衆食堂ホルモン亭

ラーメンハウス天神はこの時やっていませんでした。昼食にありつけるチャンスではあったのですが、また次の期待して歩きます。同じ建物の奥に併設されている水上豆腐工房では、手作り豆腐アイスが有名みたいです。

↑ラーメンハウス天神

何の石碑だかわすれてしまいました。ラーメンハウス天神の横の土地にあったかと思います。記念写真の場所は自分では覚えていないと、手がかりを探すのはなかなか難しいですね。

↑何かの碑

建物は無くなったりしますが、石碑はほぼ永遠ですので、個人的には結構価値ある自撮りだよなと思っています。


自撮り齋藤ファンの皆様、下記リンクで自撮り齋藤写真集を販売しております。齋藤にいつでも出会えます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿