自撮り齋藤のEZ DO DANCE

「自撮り」とは、「齋藤」とは、「上下斜め」とは、「EZ DO DANCE」とは!?

上牧駅からEZ DO DANCE No,10『旅に出る時の温泉』

2020-07-27 00:24:48 | 日記
上下斜めマニアの自撮り齋藤と申します。 

自撮り齋藤の写真に文章を付け加えることは、普通であればとても簡単なことなのですが、それがなかなかできないという日々が続いておりました。コロナ自粛中は一日のすべきことの決定事項は特になかったので、贅沢に過ごしているなかでの心の余裕があったのでしょう。

↑入口付近

自撮り齋藤に対するエネルギーが枯渇してしまったような気持ちでおりました。コロナウイルスに対する無力感といいますか、思うのは、旅をすることの意味といいますか本質を考えていたり、実はそんなに考えていないような間に、時だけが過ぎっていったわけであります。

↑入口から釈迦の霊泉への道に少し入ったところ(上は上越線)

お酒を飲んで自我をなくすことで、数々のメガネを壊したり無くしたりしました。高いメガネを買った数日後には必ず、壊す無くすのを繰り返しています。この前買ったメガネが今、それによってグラグラな状態になっていて、なんとも言えない気持ちになっています。

↑橋げたをくぐったところのちょっと登ったところで自撮り齋藤

少しづつ、自撮り齋藤を取り戻せていけたらと思いながら書いております。
齋藤は存在していますか??
がんばります!!


自撮り齋藤ファンの皆様、下記リンクで自撮り齋藤写真集を販売しております。自撮り齋藤にいつでも出会えます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿