自撮り齋藤のEZ DO DANCE

「自撮り」とは、「齋藤」とは、「上下斜め」とは、「EZ DO DANCE」とは!?

上牧駅からEZ DO DANCE No,12『旅に出る時の下調べ』

2020-07-29 23:36:53 | 日記
上下斜めマニアの自撮り齋藤と申します。 

上下斜めマニア、自撮り齋藤マニアとしてマニア活動しておりますが、果たして自分はマニアであるのか。こんなのでマニアを名乗ってしまっていいのかという、自問自答をこの30日間くらいしておりました。

↑敷地内にある数ある看板と自撮り齋藤

悩むことのほとんどはたいしたことはないのですが、どうも染みついた童貞感がぬぐえない33歳です。コロナウイルスとの共存において、自分の行動が制限を加えることに辟易としている今日この頃であります。

↑釈迦の霊泉の門みたいなやつと自撮り齋藤

自撮り齋藤マニアとしての自信を取り戻す記事が続いてしまい、なんともマニアとはかけ離れた話となりますが、それは釈迦の霊泉のせいということにしておきます。

↑門をくぐり抜けたところで自撮り齋藤

釈迦の霊泉には入らず、ここで自撮り齋藤をし引き返しました。調べて行かなかったので、どういう施設なのか、大丈夫なのか恐る恐るでした。次の行くときは、ぜひ釈迦の霊泉に入ってみたいと思いました。


自撮り齋藤ファンの皆様、下記リンクで自撮り齋藤写真集を販売しております。自撮り齋藤にいつでも出会えます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿