私とクイリングと徒然とgooblog

クイリング作品と日々の出来事をゆっくーりペースで紹介中☆

*画像の無断転載は禁止です。ご理解ご協力をお願いします。

大人買い

2015-04-16 05:38:00 | クイリング
ぐずついた天気が続きましたがやっと晴れましたね。久しぶりの青空に心も晴れるmi-moです。


クイリング用品は意外と色んなメーカーさんが出してますが、私はショップクイラーズさんが好きです。



ペーパーの色数・紙質も好きですが一番気に入っているのはこれです。



キューブ形のストラップ

2cm角と小さめですがクイリングを入れるにはちょうど良い大きさです。

マルシェにも出したいと思い切って大人買いしちゃいました!




計10個!!
手数料掛かっちゃいますが背に腹は代えられない。
何より気に入っているので


これに入れるのは・・・これ!



分かりますか?
ここでわかったら凄いです。

次回の記事で答え合わせです(*・∀・*)ノ




5月24日出店予定です。
前売り券が発売されました。お買い得みたいなので行かれる予定の方は是非☆

 



ランキングやってます。
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。