私とクイリングと徒然とgooblog

クイリング作品と日々の出来事をゆっくーりペースで紹介中☆

*画像の無断転載は禁止です。ご理解ご協力をお願いします。

リンゴのアートフレーム

2021-03-31 21:01:34 | クイリング

どーも、プランターに植えたチューリップが咲いてきてとても嬉しいmi-moです。

 
アートフレームの新作を作りました。
リンゴのアートフレーム
リンゴモチーフは秋に一度作りましたがそのリメイク。
 
(秋に作ったアートフレームは鳥が狙っているイメージでした。)
 
タグを(APPLE)にして背景も森をイメージしたものに変えました。
齧られた跡は森の動物達のせいでしょうか?なんちゃって
 
小窓に飾る時はドングリやシダーローズ(松ぼっくり)と飾ると森感が出るでしょうか?
 
紙の色も白からクリーム色(リンゴの果肉のつもり)にしました。
ラインのデザインは他と比べるとやや大ぶりな印象ですが
リンゴのずっしり感が表現できたと思っています。
 
同じモチーフでも色や背景を変えるとまた違った印象になりますね。
良い発見となりました。
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Miyu)
2021-04-02 08:46:10
とっても可愛いですね!りんご好き!
返信する
Unknown (quil0922)
2021-04-03 09:24:17
Miyuさん、
ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。