PRESSMAN GOGO

オートバイスポーツ、トライアルを中心にディレクター生野涼介が日々の気がついた事、取材した時の思いなど、日常のブログです。

スーパートライアル2019 R1近畿大会

2019-08-14 22:51:50 | 映像 DVD
忘れた頃に新発売!
「スーパートライアル2019 R1近畿大会」のDVDが完成いたしましたので、ご案内!!

一昨年は第3戦まで、昨年は第2戦までしか出せなかった「スーパートライアル」
それでも試合の撮影自体は全戦していたのですが、今年撮ったのはホントにこの開幕戦のみ。

というわけでもう本当に最後かもしれない「スーパートライアル」
次世代への期待を込めまして、この選手をジャケットにしてみました。

比較的地味な試合でしたが、構成を以前の選手別の編集に戻したため、思ったより面白くまとめられたと思っております。
このへんはやっぱり「演出」あってのもの。現場で見ているだけではわからないドラマを描け、ディレクター冥利につきるというものです。

以下、DVD紹介文より。
------------------
昨年前人未到の6連覇を達成した小川友幸。11年も続いたゼッケン3から、ついにランクアップした野崎史高。今年は3番を着けるも、全戦出ればタイトル奪還も十分可能な黒山健一。他、全18人にもふくらんだスーパークラスを待ち受けるのは、雨を見込んで易し目に作られたセクション群。わずかなミスが大きく結果を動かす、超神経戦が始まった。
それぞれの想いをこめた駆け引きを描く優勝争いに加え、カメラは躍進華々しい氏川政哉、ついに4番に上った柴田暁らの闘いも追いかける。
そこには全ての選手が挑み続ける高く大きな滑る壁、トライアルというスポーツの真髄が見られた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿