『アートと暮らす』~アートセラピストブログ

アートセラピストとして活動するクエストSTAFFが現場の声をお伝えします。アートセラピー情報もタイムリーにお届けします!

アートワークがしやすいカフェ♪

2014-06-19 16:47:31 | Weblog
こんにちは。satokoです。





葉っぱを並べてみました。

ツルの葉、山椒の葉、穴あきの葉、葉脈がきれいな葉。

とってもキュートです。


明後日は、「言葉×植物×ART」のアートワークを、神宮前・原宿のカフェで開催します。


おやつカフェ菓頬というところ。



木の机、椅子、床、というアートがするにはちょうどよい場所なのです。

自然の中にいるようなゆとりと、ちょっと子どもの頃にかえったかのような、
そんな気分にもさせてくれます。



JR山手線原宿駅からだと徒歩5分くらい。

竹下口から歩いてくると近いのですが、きっと混んでいます。

なので、別の行き方をこちらにアップしていますので、見てみて下さい♪

→ このブログ記事をチェック



または、地下鉄の明治神宮前駅は5番出口をでて、徒歩5分くらい。

明治通り沿いを歩いていくとすぐ着いちゃいます。





晴れるといいなぁ。



暑いので、アイスティーのんで、アートして。。。
(もちろんHOTティーもありますし、ハーブティなど選べます)


自分のための時間をお過ごしいただけたら嬉しいです。





さぁ。準備ももうちょっとだ!



satoko





イベントアートワークカフェの詳細はこちら

フェイスブックページでは、最新の情報をお届けしています。

アートワークカフェページはこちら
イベントページはこちら

こちらのページにコメントいただいてもOKです。



お待ちしています。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿