とある自称名誉逗子市民の日記

音楽と本とスポーツが好きなとある一般人の日記

いざ

2017-12-08 22:04:53 | Weblog

 今日、管理人の案件はなかったが、先方とは予定通り打合せがあった

 管理人は出席していないが

 

 そこで、かなり厳しいことを先方から言われたようだ

 

 とりあえず、来週の間に、管理人案件で先方と勝負することはなくなった

 

 今日が勝負だと思っていたのに、勝負日が全く判らない

 どうなることやら

 そして、管理人組織も、再来週、公開の場で先方からボコボコにされることが決定し、これまたどうなることやらだ

 

 

 そんなこんなの状況だが、管理人一家は明日から総出で茨城某所へ

 

 明日は、山中湖のリゾートホテルに1泊

 

 久しぶりで楽しみだ

 

 

 ブログの写真は、今日は見える。

 なんでだろう。

 テツandトモ。

 

 

 今日の一枚

 “ニシヘヒガシヘ”

 観光案内所でマトリョーシカの購入出来るお店を教えて貰った。

 それは、血の上の大聖堂近くで、通り過ぎたところだった。

 道を歩き返す。

 セバスチャンの家が遠くに見える。

 そろそろ今年も終わりなのに、ロシアの写真集が終わらない。

 年をまたぐかどうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変化 | トップ | 帰還 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事