とある自称名誉逗子市民の日記

音楽と本とスポーツが好きなとある一般人の日記

まるで

2013-09-18 23:38:45 | Weblog

 昨日は、異動者の壮行会

 まさかまさかの展開だが、役員ほぼ全員出席。拠点も所長クラスが概ね揃っていた。

 壮行会開始前、◯んどうさんから、

 ”◯◯(注:管理人のこと)、倍返しだ、と◯◯長にぶっこめよ

 と言われた

 残念ながら、そこまでのポテンシャルは管理人にはありません。

 

 壮行会では、ブルー将軍から、

 ”いつ行くんだ早く何とか調整しろ

 とプレッシャーをかけられる展開。

 

 美味いモノをただで食べられたのだけが収穫か

 ただより高いものはない、とはよく言ったもんだ

 

 今日は通常業務

 異動関係で、懸念がモッサリ。

 多くの人がいなくなるのに、全然引き継ぎが上手くいっていない。

 こんだけ急に人が抜けると、上も相当悩むことだろう。

 

 退勤後、◯みでさんに呼ばれ、いつものソファーに座ると、まさかの情報があった

 そういう人もいるんだ、と改めて実感。

 

 異動により、管理人はインテを手放すことになりそうだ。

 最近は燃費運転ばっかりだったが、後数ヶ月かと思うと、エンジンを回したくなった。

 いつもなら5速のところを敢えて3速で疾走。

 高回転だとアクセルとエンジンの連動を強く感じる。

 踏み込んだ瞬間に加速する。

 やっぱり楽しいね。

 この車。

 

 

 今日の一枚

 ”種差海岸”

 草原だった。

 天気はイマイチだったが、暑いと歩くのが大変なので、ちょうどよかった。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 景色が変わる | トップ | ついに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事