とある自称名誉逗子市民の日記

音楽と本とスポーツが好きなとある一般人の日記

衣替え

2010-12-09 23:11:04 | Weblog
 今日、タイヤをスタッドレスに交換した

 タイヤは重い。

 寮3階からスタッドレスを降ろし、そして、車屋で交換して、ノーマルを寮3階に運ぶ

 かなりの重労働。

 
 タイヤを履きかえると、本格的なスノボシーズン突入かと思いたいですが、

 ゲレンデは雪不足


 ドカっと降ってくれることに期待

 年度末の仕事は、昨日頑張っておかげで、かなり進んだ。

 あの集中力が毎日続けば、サクッと年が越せそうだが、なかなか上手くいかない

 後2週間



 今日の一枚
 ”練習場”

 披露宴1時間前に、余興を練習した河原。

 大声で練習したので、川沿いを走っている・歩いている・通学している人達が、足を止めて

 こちらを見ていた。

 あんな遠くから見られているのを気にしていては、本番駄目だな、と思い、

 全力で取り組んだ。


 一言で言うと、河原、良いところです。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷え込み | トップ | 帰り際 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事