とある自称名誉逗子市民の日記

音楽と本とスポーツが好きなとある一般人の日記

時代は進む

2007-04-23 00:28:54 | Weblog
 結局、土曜(正確には日曜)は午前2時過ぎに帰ってきました。
 で、今日は朝11時におきて、またまた○ばらさんと二人でウチッパに行きました
 最近、ようやくアイアンは安定してきました
 ですが、ドライバーはひどいです。

 コースに行きたい気持ちが高まりましたGWに行きたいな~

 ゴルフ後は、○ばらさんと、○ゃんずという定食屋に行きました。
 すると、見たことがある後姿の人が・・・

 ○ずさんでした
 職場の方々と仲良く食べていました。休日出勤お疲れ様です

 飯後は、USBメモリーは買いに○ーずでんきに行きました。
 結局、2ギガのやつを買いましたが、5000円台で手に入りました
 4年前に、128メガが3500円でしたので、随分値段が下がってきています。

 時代の流れを感じます

 夕方からは、○らお部屋で○ばらさんとかる~く飲みました
 最初は、○らおもいましたが、諸事情でどこかに行きました。

 明日は、月曜。
 しかも、気がつけば月末です。
 早いモンです。


 今日の一枚
 ”○らおカー”

 ○らおカーは生まれ変わりました。
 クツロギスペースができました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番のり | トップ | 月曜から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事