とある自称名誉逗子市民の日記

音楽と本とスポーツが好きなとある一般人の日記

もう木曜

2006-07-27 23:29:03 | Weblog
 今日はビックリした事が二つ。
 
 ①一日に二回もエンスト
  オートマなのに、二回もエンストしました。
  最近は、少しでも前に動いているときに、ギアを”R”にするとエンストします。
  後、ギアを激しくガチャガチャすると、ギアが入らなくてなってニュートラル状態になります。
  やっぱ、寿命かな

 ②なんと、大学院同期のソノが結婚
  さっき、ソノから電話があり、結婚したそうです
  二月に結婚式があるんで、来てくれと言われました
  喜んで行かしていただきます。
  大学院の1つ後輩の○さの君も結婚してるし、結構○まさき研は結婚するのが早いかも。
  

 今日の一言
 ”街を行くお前 靴のかかとが取れかかってるぜ
  だから 今すぐ 俺の恋人になってくれないか” by ブランキー

 昨日に引き続き、浅井健一の女性観。
 彼は、靴のかかとが取れかかっても気にしないファンキーな娘に惹かれるようです。
 でも、こんな台詞を言いながら、男が近づいてきたら、女はどんな態度をとるのかな?
 気になる・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日酔い | トップ | 土曜とは »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいじ)
2006-07-28 00:14:29
はじめまして、けいじって言います。今は働きながら、心理、福祉関係の資格を取るために勉強してます。

前まで法務教官として、ある医療少年院で働いてましたが、合わなくてすぐ辞めちゃいました(^_^;)こんな自分ですが、よかったら友達になってほしいです。よろしくね(^-^)

http://blog.livedoor.jp/keijikun/
返信する
ども (管理人)
2006-07-30 12:21:22
 はじめまして、コメントありがとうございます。

 法務教官って初めて聞きました。

 心理・福祉には疎いんで、どんな資格があるかわかりませんが頑張ってください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事