とある自称名誉逗子市民の日記

音楽と本とスポーツが好きなとある一般人の日記

5日間

2024-02-02 21:34:35 | Weblog

 なんだかんだで、今年初めて、1週間で5日間会社で仕事をした

 

 出張も休みもないと、1週間が長く感じた

 

 色々なヤバい案件があったが、今日現在では、どうにか着陸した、と思う

 

 でも、週明けには、沈没していることに気がつくかもしれないが

 

 

 

 管理人の専門分野でないところに対して、管理人らの仕事を評価する先生から手厳しいコメントがあった

 

 その回答を検討するため、詳しいそうな、◯る、◯うりさん、◯になか君にメール

 

 なんだかんだで、みんな文献を交えて丁寧に教えてくれて助かった

 

 これを基に、回答資料を作らねば

 

 

 そして週末に突入だ

 

 

 今日の一枚

 ”夢の国のお城”

 7年ぶりぐらいに突撃

 スマホがないと、どうしようもないシステムに変わっていた

 家族全員楽しめたのは間違いない

 また来たくなる魅力があった

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応援 | トップ | 不思議な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事