とある自称名誉逗子市民の日記

音楽と本とスポーツが好きなとある一般人の日記

テニス

2012-05-31 23:22:12 | Weblog

 今日は昼休みにテニス

 

 月に1、2回しかやらないが、結構面白い

 

 今日は上からのサーブが、50%くらい入ったと思う

 

 素人としては上出来だろう。

 

 

 来月に、英語の学会発表があるが、ようやくスライドの表紙をつくった。

 

 表紙を作ると、30%くらい準備が終わったのではないか、といつも勘違いしてしまう

 

 

 

 今日の一枚

 ”モンサンミッシェルの修道院”

 こんな感じです。

 フランス本土の観光客が多かったと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 笑顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事