とある自称名誉逗子市民の日記

音楽と本とスポーツが好きなとある一般人の日記

汗とお酒と筋肉痛と、そして何か

2017-10-15 23:11:32 | Weblog

 昨日は、会社の厚生行事

 

 ソフトバレーボール大会

 

 結果は、一回戦で負けたが、敗者復活トーナメントを勝ち続け、こちらで優勝

 

 合計3試合だったが、全て3セットにもつれ込む接戦

 

 経験者は強いアタック禁止、という○しもとルールがあったので、管理人はセンターレシーブ

 

 コート上を走りまわった

 なんだかんだで、相手がボールを触るたびに、ポジションチェンジを繰り返し、かなりクタクタ

 

 久しぶりにバレーをしたが、楽しかった

 

 

 その後は、BBQ

 

 先週、○んごを衣服店で見つけた時、管理人娘は、照れまくりで抱っことかしなかったのに、このBBQで打ち解け、沢山遊んで貰えて、娘も○んごも満足だったようだ

 

 良かった良かった

 

 

 今日は、市内の物産展イベントへ

 

 軽く食事をした後、ステージを見学

 

 娘は、ダンス、和太鼓、シンガーソングライターのライブ、のどれでも踊っていた

 

 ダンス好きなのかもしれない

 

 シンガーソングライターは、お肉の歌を歌う人で、その界隈では有名な人らしい

 

 そのせいかどうか判らないが、夕食は唐揚げだった

 

 

 クラムボンのサラウンドを聴きながら、ブログを書いている、そんな日曜だ

 

 

 

 今日の一枚

 “オペラのステージ”

 入った瞬間、狭いと思った。

 かなりの至近距離でオベラ、バレエを鑑賞。

 日本人バレリーナで出てきた時は、驚いた。

 まさか、ロシアで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諦めが肝心 | トップ | 一瞬で変更 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事