とある自称名誉逗子市民の日記

音楽と本とスポーツが好きなとある一般人の日記

変化

2010-12-12 23:01:32 | Weblog
 土曜日は、今シーズン2回目のボード

 行き先は、ハンター

 今シーズンもメインデレンデになりそうだ。


 今回は、新しいウェアで滑った

 動きやすくて良い
 今までが、ダボダボしすぎてきたかもしれない。

 滑りに関しては、まだまだスノボに慣れる程度であるが、昨シーズン序盤よりは良いはず

 

 久しぶりに、思いっきり3D転倒をした

 バックサイドからフロントサイドターンに切り返す際、一瞬で前転

 コケル、と思う間もなく、ダイナミックゴケ

 早くもヘルメットの力を借りた。

 
 スノボ後は、○おがま家で飲み

 メンツは、最終的には○らおを除いた同期と○ずさん

 ○まを久しぶりに見た

 ○おがま夫妻の手料理を多々頂いた

 美味いもの食いながら飲む
 最高でしたが、如何せん睡眠不足と疲れで、あまり飲めず。

 ○まソファーで寛いでしまった。

 他愛のない話を沢山したが、殆ど覚えていない。

 ホントに、他愛のない話だったのだろう。

 
 
 今日は、買い物デー

 近年稀に見る買い物

 たまには良いね


 さて、明日から怒涛の仕事週間。

 やるっきゃないぜ。



 今日の一枚 
 ”ニューウェアの二人”

 左が○ずさんで、右が管理人。

 ○ずさんは、なかなかチャライ格好になってきた。
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰り際 | トップ | メールにて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (マルズ)
2010-12-14 22:35:08
その日は朝から晩まで、お疲れ様でした。

今年も盛り上がりましょう。
どもっす (管理人)
2010-12-15 23:20:54
今シーズン初めから新たなレギュラーメンバーが増えそうで良い感じっすね。

今年もワッショイしましょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事