とある自称名誉逗子市民の日記

音楽と本とスポーツが好きなとある一般人の日記

華麗なステップ

2016-07-16 15:40:39 | Weblog

 昨日は、⚪︎んどうさん、⚪︎ずさん、管理人で飲み

 場所は、まさかの⚪︎んどう家

 

 まずは買い出しだが、作るのが面倒ということで、お惣菜系を大量購入

 ⚪︎らお部屋飲みを思い出す

 

 ⚪︎ずさんの近況を多々聞いたが、華麗なステップを踏んでいることは間違いない

 

 海外いいねー、という話になった

 管理人は、外国語の能力はないが、海外はとても魅力的に感じるタイプだ。

 基本的には日本大好き派なのだが、異国の文化、緊張感、刺激、等々、海外にいるだけでとても楽しく感じる。

 ずっとホテルにこもっているのではなく、一人でバスとか電車に乗って行動するのが良いんだよね。

 

 次はいつ海外に行けるだろうか

 海外出張のネタは切れてしまっているので、なかなかチャンスはなさそうだ

 

 そして、管理人はこの2週間、喉に違和感があった。

 多分、魚の骨が刺さっているのが原因だと思う。

 その話を⚪︎んどうさんに言ったら、

 ”直ぐに病院に行け

 という忠告。

 

 こういう忠告があると、行動しなければいけないと感じる管理人は、早速、本日午前中に病院へ

 

 鼻からカメラを入れて喉を確認した結果、

 

 魚の骨、見つからず

 

 うーん、するとこの違和感はなんだろうか

 

 先生からは、炎症が起きているので、魚の骨が刺さっていたのが取れたか、魚の骨が刺さっているのに中に入って見えないか、の可能性が高い、とのこと。

 

 炎症を抑える薬を貰い、5日間様子をみることになった。

 どうなるか、気になるね。

 

 

 今日の一枚

 ”サンフランシスコのユニオンスクエア”

 サンフランシスコにもユニオンスクエアはある。

 四隅にハートのオブジェがある。

 中は、正直、ヒッピー系の人が結構いて、危険な香りがした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメントが多い | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事