とある自称名誉逗子市民の日記

音楽と本とスポーツが好きなとある一般人の日記

大道芸

2018-07-08 22:42:52 | Weblog

 あっという間に日曜

 

 昨日は、嫁さんが次女を連れて、友人宅へ

 

 その後、管理人は長女と昼食→ドーナツ→公園

 

 ドーナツ屋は駅構内の店舗に行ったが、結構、賑わっていた

 

 案外、需要があるんだな、と実感

 

 

 その後、嫁さん実家へ行き、夕食を奢ってもらう展開

 

 バスタ美味かった

 ドライカレー味、美味だ

 

 

 

 今日は、管理人職場がある町の観光

 

 新装開店したショッピングモールへ行ったが、店が以前より減っていた

 半分ぐらい埋まっていなかった

 

 ここから巻き返せるのか、イメージがつかない

 

 大道芸が開催されており、長女は夢中

 

 技に対して、反応もいいのか、芸人さんに凄く認識されていた

 

 途中、トイレのため、数分見逃したけど、終わった後、長女のためだけに、その見逃した技を見せてくれた

 

 ご満悦の長女だった

 

 

 その後は、大型スーパー帰りに、またまた嫁さん実家へ行き、夕食

 

 毎週どころか、休日はかなりの頻度で訪れている

 

 

 

 もう完璧に7月だ。

 

 仕事をやるっきゃないぜ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲の隙間からの混沌 | トップ | 頭重い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事