とある自称名誉逗子市民の日記

音楽と本とスポーツが好きなとある一般人の日記

サクサクデー

2006-08-27 01:56:18 | Weblog
 今日は、ノンビリ部屋で過ごす時間が長かったです。

 久しぶりのサクサクのDVD見ましたが、やっぱり癒されます
 あの木村カエラのゆる~いトークが何ともいえない塩梅です

 最近は、サクサクの曲(だいたい黒幕作曲作詞)をとあるルートから、大量に手に入れ聞いてます(正確には見てますかな?)。

 その中でも、”開成のうた”が最近のお気に入り
 
 是非、探して聞いてみてください。


 今日の一言
 ”人間はみんな弱いけど 夢は必ずかなうんだ” by ブルーハーツ

 これは18年ぐらい前に、甲本ヒロトが作った曲です。

 水曜のブログの書いたように、18年経った今もヒロトは”夢は絶対叶う”と歌っています。
 全くブレテいない彼の信念に感服です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休み明け、初めての週末 | トップ | 夏祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Vol.2 (YAHO)
2006-08-28 22:33:12
買いましたよ!



マジカルミラクル~、ウア!?、マジカルミラクル~、マジカルミラクル~、ギャア!!マジカルミラクル~、マジカルミラクル~、マジカルミラクル~、ウヒ!?、マジカルミラクル~、マジカルミラクル~、マジカルミラクル~、マジカルミラクル~、アア!?マジカルミラクル~、マジカルミラクル~
返信する
sakusaku (管理人)
2006-08-29 22:36:21
を見てたら~ 友達が増えた~。

書き込みサンクスです。



ちなみに上記のマジカルミラクルの時は、

スタジオでは音が「変わっていなかった」らしいです。

つまり、木村カエラはかなり演技してます。

さっすがです。



そちらのPJTの調子を祈ってます。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事