とある自称名誉逗子市民の日記

音楽と本とスポーツが好きなとある一般人の日記

ようやく

2007-02-20 23:17:12 | Weblog
 さて、ようやく週末のスノボ旅行を振り返ります

 まず、土曜の朝は4時半起床。
 前日は2時半就寝でしたので、かなり辛かったです
 でも、気合で何とかしました。

 出発は、5時過ぎでした。 
 初日のメンツは、
 ○ずさん、○のはら、○たひき、管理人でした。
 ホントは、後4人来る予定でしたが、諸事情により、夜の飲みから参加となりました
 車内では、プロのスノーボーダーのDVDをみてテンションあげました
 で、8時過ぎに宿に到着。
 チェックインやら着替えやらで、雪山に到着したのは、10時ぐらい。

 天気は、完璧な晴天でした
 ホントに景色が良かったです

 前回から、2週間空いていたので、最初はボロボロでしたが、最後の方はターンがそこそこできるようになりました
 でも、急な斜面(まあ一般的には普通な斜面だと思いますが)では、こけまくりでした。
 
 スピードの向こう側を少しだけ触れることに成功しました

 寝不足だったので、相当クタクタになりました。
 
 すべった後は、スーパーで買い物をして、宿に戻り、近くの温泉にいきました
 露天風呂があって、良かったです。
 雪景色を見ながら、温泉。いいですね~
 疲れた身体に染み込みました。

 その後は、宿で夕食をとった後、部屋でまったりと飲んでました
 もう、みんなで疲れて落ちそうってところで、元気の良い4人組が到着
 ○ばら、○らお、○おかわ、○ばたです。
 
 全員集まったところで、またまた飲み始めましたが、初日から滑った組は、疲労困憊のため、11時過ぎに就寝

 元気な4人は、1時過ぎまで飲んでいたようです。
 そして、やつらは相当やらかしたようです。
 詳細は書けませんが、○ばたはそのうち捕まるんじゃないかな、と思います。

 
 今日の一枚
 ”初日の滑る前”

 かなりの晴天です。
 景色が素晴らしいです。
 ちなみに、○ずさんは既にビールを飲んでます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青天の霹靂 | トップ | スノボ旅行vol.2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事