とある自称名誉逗子市民の日記

音楽と本とスポーツが好きなとある一般人の日記

ベスト8

2006-10-23 20:48:32 | Weblog
 ようやく岩手県から茨城某所まで帰ってきました。
 金曜の早朝からだったので、なかなか長旅でした

 で、結果ですが、標記のように、

 ベスト8でした

 もちろん、全国でベスト8ですから、恥ずかしくない成績だと思います。
 でも、準々決勝の○鷹クラブ戦は勝つチャンスはあったんですが、モノにできませんでした。
 個人的には、大舞台で緊張してしまい凡ミスを何度かしてしまったことが悔いが残ります

 これで、今シーズンの大会は終了です。
 春までに、ちょっとでも上手くなります

 ちなみに、開会式の入場行進で、下っ端ということで、プラカードを持って、
 先頭で行進しました


 今日の一枚
 ”予選会場”

 大会初日の予選会場です。
 普通の市民体育館でした。

 しっかし、岩手は寒かったです。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして全国へ・・・ | トップ | 久しぶりの仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事