とある自称名誉逗子市民の日記

音楽と本とスポーツが好きなとある一般人の日記

前途多難

2024-01-12 21:34:47 | Weblog

 1月5日から出勤予定だった

 

 しかし、1月5日に起きたら、発熱

 

 結果としてインフルエンザ

 

 最大で40.5℃まで上昇

 

 管理人の人生で最高値かもしれない

 

 

 ということで、5日間自宅で隔離生活

 

 新居だから隔離できたが、社宅だったら不可能だった

 

 

 発熱時は相当厳しいし、熱が下がっても、頭痛がひどく、カロナールを飲みまくる展開になった

 

 辛かったぜ

 

 

 今週半ばから出社

 

 早速頭が痛すぎる事態だが、どうしようもないぜ

 

 奇跡待ちだ

 

 

 そして今日は、家族で星空観測会に参加

 

 昨年の国際学会で事務局として苦楽を共にした◯ました君家族もいてビビった

 

 木星のマーブル模様を見ることができた

 

 

 今日の一枚

 ”迷路”

 子供達3人と鬼ごっこを実施

 かなり楽しかった

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024 | トップ | 大学時代 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事