☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

四谷左門町LIVE2022感想文2⃣

2022年05月17日 19時44分08秒 | 瞳みのる
どうしたものか

今年の左門町LIVEは過去2回に比べて 楽しさが倍だったのは何故か

やっぱり昔むかしの記憶にあるLIVEで聞きなれた曲が多かったからか

とは言っても カバー曲の数々

えーっと

昨日絶賛させて頂いた 3曲に加え

1971年1月24日に聞いたあの曲も歌ってくれたからか

高校生だった時に聞いて もうPeeに夢中だったあの時の記憶が蘇ったからか

多分 タイムスリップさせてくれるのに充分な曲があったから


本当に50~55年前に戻ったきがして楽しかったんだと思う

ホンキー トンク ウイメン

ヘンリー8世

これを足して 5曲が聞けたんだから楽しくない訳がないんだね


アイ・プット・ア・スペル・オン・ユーの

途中でかき鳴らされるギターをYOUさんのギターで聞いて

田コロでタローさんがほぼ表情を変えずにかき鳴らした場面が蘇ったりしてたし

ヘンリー8世の 合いの手に武道館では聞けなかったんだと思い出し

歌うPeeの横顔をサリーが切なそうな顔をして見つめてたり


懐かしい曲達は 今蘇らせてくれた事にありがとう だったし


特別な1日になった事は間違いなかった


時々ね PeeとYOUさんが 打ち合わせの様に合図をしたり

Peeがね YOUさんの言葉を 上向き加減にニコニコしながら見る時が

たまらなく可愛かったりして


この笑顔が好きなんだなぁ って思う瞬間がいいんだなぁって



明月荘ブルースを歌うPeeも大好きだよ



Peeが明月荘ブルースを歌う時の心の込め方がとっても好きだなぁ

翼広げて 羽ばたいた

若きファニーズの希望に満ちた姿を見てないけどね

夢追いかけて 後にした 明月荘への思いがPeeの大切な宝物なんだな~

その記憶がPeeの今に繋がってる

名曲 明月荘ブルース 好きです



毎回 この歌と マイ・ウェイを歌うPeeが好き

キラキラ光る涙のPeeが好き



Peeを見つめ続けてきました

55年まえからずっと

追っかけした事がありませんでした

小中学生だった頃はテレビとレコードだけ

合宿所に行った事もありません

ジャズ喫茶も経験なし

日劇も行ってない

浅草国際劇場もない

後楽園球場も行ってない


15歳にして初めて

中目黒に行った

ジャズ喫茶 ヤングメイツに行った

日劇に行った

渋谷の公開放送に行った

でも

僅か半年で 追っかけ人生が終わりました 


今 遅れてきた追っかけ人生又 始めてます


四谷左門町LIVEは 初めて1日中LIVEHouseに入りびたり

そんな経験をしたのは四谷左門町LIVEが初なんです

Peeは私にとっては ずっと永遠のアイドルなんだと思ってて

PeeのLIVE色んな場所に行きました

でも1日に何回もの公演があっても総て参加した事がなかったのです


初めて総てに参加したLIVEです

記念すべき全通した 四谷左門町LIVE



感想文なのになんだか 違う方向に話が行っちゃって


又 来年もこの場所で

ドラムを叩き 歌うPeeに逢いたいです

 

もうメチャクチャな 取り留めもない 感想文になりました

これも タイムスリップできた楽曲の数々のお陰かな




懐かしい日々に一瞬で戻れる

Peeがいてくれたおかげです





2022・5・15 ㈰

Peeが奏でる四谷左門町LIVE 参加の感想文でした


何か思い出したら 又 とりとめもなく書いてみます


1人打ち上げ 自宅にて



今日も読んで頂きありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡


本日のPee
と🐯


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。