☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

タロ~さんのHP

2017年11月08日 10時38分43秒 | ザ・タイガース
昨日 スマホから見て 

あれ~

やっと リニュ~アルされた~って 事で

早速 PCから 拝見


URLも 変わったみたいなので

ブックマ~クも 変更してね

あったらしい 青い鳥さんに

跳べます~ にしましたよ


登録も完了したし


タロ~さんブログもね

中々 飽きない メニュ~に なりましたとさ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2017-11-09 12:05:53
おじゃましま~す
タロちゃんのブログ 私達ファンが思ってること気になってしかたないこと等々リアルに描いてあってまるで同じ時間共有してるみたい~胸キュンキュン

画像も楽しみぃ
もう目離せませんってぇ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。