☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

Live2022配信と季節の花達

2023年04月05日 19時42分10秒 | 瞳みのる
嬉しかった~

2022LIVEは Peeの体調不良があって 横浜LIVEが中止になって

千秋楽のPeeは ほんと病み上がりだよねぇ って心配したし

ちょっとさ~ 痩せたなぁ とか思ってたから

勝手に もしかして配信が無いかもしれない なんてね

心中穏やかではない日々だったけど

ちゃんと配信お知らせあったわ 嬉しい~の一言です

ブログ

瞳 みのる『ONLINE映像配信「瞳みのる&二十二世紀バンドLIVE2022」』

今年も「瞳みのる&二十二世紀バンドLIVE2022」のLIVE、ONLINEで映像配信致します。会場にお越しにならなかった方、もう一度ご覧になりたい方、是非観…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
もう1度も2度も 何度でも見ちゃうよ~

お申込みです Peeオフィシャルサイト
瞳みのる&二十二世紀バンド LIVE2022 収録映像 視聴配信/HITOMI MINORU official site



JEFFさん tweet


Kenyaさん tweet




Peeブログ 新曲発売日

瞳 みのる『「ホタルイカと春キャベツのパスタ」』

20230405.昼飯。初組み合わせ、発出品。富山県産ホタルイカを何時も行くスーパーで見かけ早速買った。この春待望していた。もう何年前になるが富山湾にホタルイ…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 



嬉し 楽し キャ~~~💑がてんこ盛りな午後でした







散歩も行ってこれた 今日は 大安かしら~













申込み終了しました 振込も終了しました お届け待つだけよ

Peeのサイン入り プロマイドが届きます 

今年で3枚目なのよね 今年のプロマイドPeeを見るのも楽しみです

ワクワクさせてくれてありがとう 寿命が延びる 免疫力あがる  




今日も読んで
頂きありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。