☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

晴天と関内ライブ報告

2014年09月20日 11時52分37秒 | ザ・タイガース
久しぶりの晴天なり
気持ち良いよ~

洗濯物だって気持ちよくかわくしね

昨日はPeeのライブイン関内が無事に終了した模様
行ってないけどね

参戦した友達がと~ても良いライブだったって
ますます自分の参戦が期待高まってしまうね

メンバさんも ありがと~の

まいど おおきに












アリスちゃん」、ネロ君 イチロ~君

差し入れと 会場と
今回はイチロ~君 でかしたぞ 

イチロ~君のは上の短い方
下の長いのがPeeさんだそうで

さすがに この長さ 敵いませ~ん だって

崎陽軒のシュウマイ 大好きよ
豚マンも大好き
みんなで楽しく 差し入れほおばり
楽しくライブ

とっても素敵なバンドになりました

次はちょいと間が開きますが
10月1日 仙台です

その間 Peeは

バ~スディ・イベントあり
八雲町でのコンサ~トあり
忙しいのです
パワフルPee

私のPeeライブまで 後13日 

Peeのお誕生日まで 後3日 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2014-09-20 12:36:09
ひとみさんまたもやお邪魔してます横浜、近いや~んなんか熱気伝わってきそうよ

ハピバ~もう来週だわ早っ~なんか今の内からドキドキしちゃって~ 
返信する
ドキドキ (ひとみ)
2014-09-20 12:39:15
なんかね~今年はドキドキが多くて~贅沢な事、嬉しいドキドキは大歓迎よ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。