☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

くっきり光を放つ十五夜

2016年09月16日 08時54分26秒 | 日記
中秋の名月を 見る事が出来た

良い天気だった 1日の終わりは

久し振りの 夕焼けも 見る事できて


う~ん この怪しげな雲 どっか 行け~



すっかり 暗くなった 夜空に 十五夜は、、、

こっそり 窓開けて


あはっ いた~

急いで デジカメ向けて

周りには 雲が居たけど

十五夜を 隠さず 見せてくれて



情緒が 安定した様な まんまるお月様

しばし うっとり 眺めてたよ



さて 寝るか~ な

PM10:30


こっそり 自分の部屋から


位置の動いた 十五夜 中秋の名月



しっかりと 綺麗な光を 放つ 十五夜さんでした



今日も 良き日の終わりに なったとさ


ありがと~ な


人生初


中秋の名月

愛でた 9月15日の 夜は 幸せ


そっと 目を とじる


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2016-09-16 11:18:59
おじゃましま~す。ここんとこ気持ちに余裕なくって~
だから~良かったぁ~ひとみさんちの名月見れて
まるで真珠のようなお月様ね ありがとー
返信する
Unknown (ひとみ)
2016-09-16 11:23:08
いちごちゃんの事考えてたらねまだ余裕なんてないねぇ名月みてくださいな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。