☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

雨の朝とライブ

2014年10月03日 08時15分41秒 | ザ・タイガース
予報通り雨の朝
でもこれから家の事きっちりやって
行ってきます
支度は昨日の内に完了してるし
朝バッグに入れなきゃなんないのは
化粧道具と携帯の充電器のみ
もう充電もおわったので

何か落ち着かないけど・・・
バスに乗ってしまえば後はバスが連れてってくれるよ

寒さにビックリしてるだろうね
夜には雨も止む予定~なんだけど
嵐を呼んで 嵐を吹き飛ばす Pee

明日又 感激の報告いたします


Pee~~~ 叫んできます 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2014-10-03 10:43:12
ひとみさんこんにちわ準備万端オッケー

いよいよ、PEE先生のもとへ まっしぐら

思いっきり 弾けてね

ではでは気を付けてい行ってらっしゃ~い

返信する
雨だよ (ひとみ)
2014-10-03 10:48:22
June さん、コメントありがとね♪後は着替えるだけよぉ(^-^)v40数年振りのピ~に逢ってくるね♪ピ~の姿見たら固まるかもしれないわぁσ(^_^;)?とにかく悔いの無い様にピ~を目に焼き付けて来まぁす(*^▽^)/★*☆♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。