☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

またまたご無沙汰しちゃった

2016年12月09日 12時05分03秒 | 日記

まずは PCの調子も悪かった し


朝から 晩まで 出かけっぱなし で



時間が あっと言う間に過ぎてくのよ

今年も 後 3分の2


一昨日 ようやく クリスマスのお飾り 出した って


いつもの年より 遅い行動


でも 行動自体は 動きっ ぱなし


いささか 疲れが 溜まってる感 いなめない



本日も 友人のお母さんの お通夜に出かけるよ



このまま 慌しく 年の瀬に  なる よかん


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2016-12-09 16:56:58
おじゃましま~す
そうそう特に12月は何故か用件や外出も多くてドタバタ、師走とはよくぞ言ったものよねぇ~
ひとみさ~ん無理しないでよぉ、インフルエンザや風邪も流行ってるから 気を付けてよぉ
たまには見て聴いて ゆっくりまったりしてねぇ


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。