☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

バタバタしてる内にもう明日

2023年06月24日 19時41分23秒 | ザ・タイガース
暑い空気に包まれた1日が漸く終わり

空気は少しだけ涼しくなってきましたよ ほ~っとするね

明日の為に何時にもまして 早めに総て終わらせようと 頑張りました

やっぱり荷物は多くなるもんだ 色々ね そんなもんだね



Peeはもう帰宅の途中でしょうかしら

お天気も崩れず 順調に東京目指してる頃かなぁ


明日の入りは何時なんだろね

 いよいよ やってきました 


沢田研二 LIVE2022ー2023「まだまだ一生懸命」ツァーファイナル バースディライブ

2023年6月25日㈰ さいたまスーパーアリーナ


自身の75歳のお誕生日 6・25が日曜日になるの待ってたジュリー

その記念すべきお誕生日に合わせて ツァーファイナルをさいたまスーパーアリーナで


そう 56年前にTHE・TIGERSに魅せられて

今また こんな晴れやかな日を一緒の空間で 「おめでとう~」のLIVEに立ち会える

感無量な気持ちです


もうね 感慨深い そんな感動の気持ちでいっぱいです


そこに居れる    うん ほぼかな? 完かな?


5人でTHE・TIGERSは メンバーみんなの心の中にずっとある と思ってます



この5人を好きになって良かった~

今も好きで良かった~



実感ないと 言いつつ 胸の奥に 燃える 萌える気持ちが 静かにメラメラしてます





明日は 無になり この奇跡に喜びたいなと思います







THE・TIGERS 誇りです
THE・TIGERS 永遠です
ずっと ずっと これからも 大好きです









明日も良いお天気です 暑いです

久しぶりの夕暮れが 祝福してくれてる気がしてます



花王のお月さまに見えるんだけど(笑)









今日も読んで頂きありがとうございます

明日は さいたまスーパーアリーナ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。