☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

何とか動くよ~と情報ね♪

2015年01月16日 09時37分07秒 | ザ・タイガース
思いがけない腰痛に見舞われ パソコンにもご無沙汰してました
長い時間同じ姿勢でいるのが非情にキツイ
腰は体の総ての中心で無言で頑張ってくれてるのね
実感しました 最低限の家事しかしてない2~3日
晩ご飯の支度と洗濯のみ
それ以外はひたすら 安静~な2日間でした
ソファ~に座れない 背もたれのあるイスに浅く腰掛け
それでも時々立ち上がり 腰をさすり~の
歩けば腰にズズン~と響く ど~すりゃいいのさ~
結局はどんな姿勢でも痛いのね~
当たり前に動いてた体が こんなにもあっけなくもろく不自由になるなんて
ほんと 自由に動ける有り難味 感謝してます はい

タイガ~ス・ファンサイトさんからの情報です

サリ~情報
もう既にご存知ですね 
水谷豊さんがアルバムだします サリ~もコ~ラスに参加されてる名曲
「花の首飾り」収録されてます
「一人」はサリ~の詩だそうです
そしてツァ~もね 全公演サリ~ご出演


                

水谷さんのお言葉

 収録曲の1つ「花の首飾り」では、オリジナルを歌ったザ・タイガースのメンバーで、水谷とドラマ「相棒」シリーズにて共演した岸部一徳が参加。水谷はこのコラボについて「ザ・タイガースの真似をして当時流行のパンタロンを買った高校生時代。元ザ・タイガースの岸部一徳さんとは相棒でも共演出来て、その上今回のCDでは、その岸部一徳さんがコーラスを入れてくれた。まさに感涙」とコメントしている。

また、4月には大阪と東京でこのアルバムを携えたツアー「水谷 豊コンサートツアー2015 ~豊かな仲間とカバーな夜」も開催。計5公演すべてに岸部と盟友の宇崎竜童がゲスト出演する。

やだぁ~サリ~ったら 又ベ~スマン サリ~にならせられるのね
やっぱり 音楽少年サリ~が素敵

邪推ながら タイガ~スのベ~スマンのご予定なんかはありませぬか?

そして去年ラジオご出演時に仰ってた映画 「正しく生きる」
3/7 (土)より シアタ~・イメ~ジフォ~ラムより
順次全国ロ~ドショ~ 予定

トッポ情報
「熱中世代」ご出演 2/22 15:00~
銀座 TACTのライブが1部放映されます

Peeのオフィシャル 続々とお稽古日誌 共演者の皆様UPされてます
Peeの写真は無いけど 28日初日に向けて みんなで頑張ってるね
私は勿論行けないけど 無事に初日の幕が開きます様に
お祈り申し上げ そうろう~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2015-01-16 18:05:34
ひとみさん大丈夫ですかぁ、ほんとに最低限の家事労働だけにして 体を休めて あまり無理しないでね。 これが近所だったら あたしお手伝いに行けるんだけど。。。 とにかく暖かくしてお大事にしてねぇ
返信する
ありがとう♪ (ひとみ)
2015-01-17 10:57:56
June さんコメントご心配ありがとうねぇ何とか出来る事だけね早く治さなきゃ楽しい事も出来ないわよな引きこもりになっちゃうわぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。