☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

古希の記念になりそうです

2024年01月15日 20時18分05秒 | 60代
今日も暖かい1日でした

用事足しにあちこち散歩も兼ねて歩いてたら 汗ばむ陽気でした

寒そうだったし 風も強そうだったから 今季お初のオーバー着て ボタンもキッチリして

途中でボタンは全開して マフラーしないで良かったわ な暖かい日でした


せっかく時間が空いたから 気になってた身辺整理と終活が はかどりました

目に見えてスッキリじゃないけど 気持ちはスッキリしてます
 
今年中に お誕生日までには 目に見える様に 満足できる様にスッキリさせるのが目標なんですけど

がんばろう~っと

先日のジュリコンの時に 嬉しい報告聞きました

高校のクラス会を開催する運びになったそうです

諸々 あって コロナ禍もあってご無沙汰だった高校のクラス会

今年はやるよ 決定だよ やる事は決定だよって

詳細はまだですけど 

商1Bのクラス会 

高校1年の時のクラス会 商業科1年B組のクラス会です


8年ぶりです 8年前には面影なく新築された校舎も見に行って

学校の名前も変わったんだよね 40年の時間が経ったのを実感しましたけど

渋谷のスクランブルのムコウの宮下公園のその先に学校はありました

当時は女子高だったけど 今は共学になっております


15歳のその時に 心は戻る

キャピキャピ(死語?) ただただ楽しかったしか記憶がないです

休み時間は ひたすらタイガースの事ばっか話してた 女子高生

秋に開催 これだけは決まってるらしい

15歳だった女の子達は古希を迎えます

記念に残る1年になるなぁ


いっぱいの記念日に彩られる2024が楽しみしかないです



今日の始まりと終わり 日が昇り 日が暮れる





先日の残雪と


平和で穏やかな1日でした

有難い日常を送れてる事に感謝します


明日もちょっとお出かけ~ 楽しい新年会ランチを予定通り行ってきます



福良雀じゃなくて 福良セキレイ いっぱい膨らんで 福良んでます

瞳 みのる『「海老蟹合戦」』

「海老蟹合戦」蟹汁で海老雑炊に。初作品。20240115.昼飯。昨夜の蟹(北海道産克己ズワイガニ)スキ、最後は雑炊にと思ったが、すでに満腹で断念した。昨夜の残…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 


瞳みのる&二十二世紀バンド 10th ANNIVERSARY

瞳 みのる『EXシアター六本木のお申込みのお知らせ』

瞳みのる&二十二世紀バンド  LIVE2023-2024! 結成10周年2024年3月13日(水)東京 EXシアター六本木のお申込み12月15日12時より受付…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 


https://www.hitomiminoru.com/live/2023_12/#tokyo







今日も読んで頂きありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。