☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

今更ですが「熱中世代」

2017年03月06日 07時29分11秒 | 瞳みのる
2日前 ようやく 見れました


幼馴染の 古希を迎えた 2人の 楽しそうなこと~


笑顔が 私にまで 波及したわ



タロ~さんの 「ロング・グッバイ」


声をつまらせて な タロ~さん


私も 必ず 涙がでる


1月24日に 必ず 歌うって



そんなにも 想いを込めてくれてるんだ


解ってたけど


やっぱり


良い曲です



タイガ~スの 珠玉の ラブ・ソング


















森本タローとスーパースター『ロンググッバイ』





この 流れに のった 演出が

タロ~さん らしい


ありがとうございます


何回も 載せてる 動画だけど


先日の 「熱中世代」 でも 又 お目にかかれたので

再びです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2017-03-06 13:05:02
ひとみさ~んおこんにちわぁ~
そうそう 二人の屈託のない笑顔にこっちまでニッコリほっこりしたり
思わず熱いものがこみ上げたりしてね
二人の出会いがあって~それがTG{ につながって~
だからPEE先生とタロちゃんの出会い友情に只々 感謝するばかりだわぁ~
返信する
Unknown (ひとみ)
2017-03-06 13:15:10
juneさ~ん、こんにちわんしかしねぇ70歳のジ~様には見えないイチャイチャぶりったら童心に還ってしまって幼馴染ぶりがねぇいいよね又の揃い踏み~お願いしたいもんだわよ今週も宜しくねぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。