☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

ジュリ~大阪おわり

2016年01月27日 08時45分33秒 | ザ・タイガース
お正月ライブ 

フェスティバル・ホ~ルも終わり

どんなだったのかなぁ

参加された皆様のレポを ササ~っと

自分は行ってないし

総てのファンが 行ける訳でもないし

参加しないで 感想なんて

人の感想みて なんちゃら みたいな方もいらっしゃるけれど

私は 違うなぁ

凄く 幸せそうな レポで

読んでるだけで ほっこりするんです

ご機嫌なジュリ~を見て 幸せになってるって

いいじゃない

私まで 幸せな気持ちになるんだわね

ジュリ~の歌う姿と

ジュリ~の笑顔と

ジュリ~の声と

総てが 幸せな時間を戴いてるって 想いが

ひしひしと 伝わってくるのね

幸せのおすそわけ~ 

いただきました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2016-01-27 12:17:55
ひとみさ~んおこんにちわぁ~
エヘヘ~私も明後日ですねん~ジュリー今なにしてるかなぁ~元気かなぁ~なんてさぁ~

えぇやないのぉ~他人様のブログ拝見して、それで楽しんでぇ~感想書いてルンルン~えぇやないの~ねぇ~
返信する
Unknown (ひとみ)
2016-01-27 15:42:28
わぉ~juneさんもいよいよ明後日ねぇほんと人様の楽しかったレポ見るのこっちまで嬉しくなるよね大抵の人はそ~だと思うわよみんな自分の生活ありきでその合間のお楽しみですもんねいいじゃないのぉ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。