☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

良く降ります2週続けて雨の日曜日

2023年05月14日 19時14分08秒 | 日記
まぁ~良く降りますわ 気温も低いし

明日まで降り続く雨予報で 今日より気温が下がるらしい

最高気温17℃って なにさ~ 体力消耗しますって 私だけ?

その後は夏日と真夏日がやってくるんだって ( ´ー`)フゥー...

今日で3日家から出てない それは遊んで疲れたから

木曜日に兼ねてから予定してた「日本橋クルーズ」に行ってきました

去年の春に予定してたんだけど あいにくの悪天候で欠航してしまって

一緒に遊ぶ仲間との予定が中々合わず 漸く11日㈭にお天気まずまずで乗船できたと言う


日本橋の橋の袂からちょっと川沿いに下がった場所にある乗船所

ここから出航しまして 隅田川から東京湾の内海沿いをクルーズする70分のコースに乗船しました

満席ではなかったけど 乗船したお客様の顔ぶれは ほぼ私達と同年代かちょいと上位の

高齢者さまばかりでしいたけどね 平日だし そんな顔ぶれも判るわ~です

隅田川の支流から晴海運河~豊洲~レインボーブリッジ~勝鬨橋~東京オリンピックの選手村マンション群 等々

中々の見応えあるクルーズでした 後半は雨に降られ だんだん雨風強くなって寒いし

ビニールのカッパを配給してくれましたけど もうそんなもんじゃ賄えない位の雨 雨 雨で

それでも去年から計画してた日本橋クルーズは楽しい時間でした

雨もまた想い出のひとつになったし


神田はお祭りの準備もしてて 今年は開催された様で 今日ニュースで見ました









夕方は品川に移動して 予約してた「品川プリンスホテル」のディナーブッフェで晩御飯を食べまして


帰宅したのは10時ちょい前 そりゃ疲れるわ 良く遊んだ1日でした

そして3日間かけて 疲れを癒して 何とか復活できた様な まだ残ってる様な

贅沢ばかり言ってます




春キャベツ ミルクバターラーメン

瞳 みのる『「春キャベツミルクバターラーメン」』

初作品20230514.昼飯。かねてから作ったらどうなるかと思って来た。チャニーズ、フレンチ、イタリアン、ジャパニーズの融合。予想通り、これまで食べたことのな…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

懐かしい お名前出てきました 「川添梶子さん」

六本木・飯倉にあるイタリアンレストラン 「キャンティ」のオーナー婦人とwikiには載っていますけどね

タイガースのメンバー共交流もあったお方です

安井かずみさんとか コシノジュンコさんとか 住む世界の違う煌びやかなお名前の女性の中のお1人です


久しぶりにお名前見て 昔 むかしのGS全盛期 タイガースの全盛期の傍らにいらした女性たち


Peeの記憶の中にもお名前がしっかりと刻まれているんだなぁ と思いました



来週の今頃は

『Peeが奏でる「四谷左門町ライブ2023」 告知!』

 今年もやります!4回目を迎えました!他では聴けない曲に挑戦するPeeが躍動する!四谷左門町ライブ~~~! 左門町で逢いましょう!瞳みのる Peeが奏でる「四…

ゆうちゃんと遊ぼう!

 

終わった位の時間でしょうかね

1週間後です 今年もやります 行きます 

『Peeが奏でる「四谷左門町LIVE2023」』

今年のセトリは 如何にです 楽しみです

1週間あるのでお天気は本当に予報だけですけど 

最高気温29℃ 予報です

雨じゃなきゃオッケーです



2回目のリハも無事に済んだ様で ☝切ったって 大丈夫なんでしょかね

最終リハは? 2回で終わり? 知らんけど


体調を整えて いざ 四谷三丁目へ







今月の笑顔が最高です 微笑んでるんです いいなぁ~ほっこりします
















今日も読んで頂きありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡    




           


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。