☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

綺麗になってきた

2017年04月23日 11時32分31秒 | 日記
この時期

新しい 生活や

入進学や

付き添いのお母さんや

そんな方々の 綺麗も 一段落かな って

でも 同じ事考えてる 熟女さまたち 結構 いるみたい

何時もは 朝1番の予約 出来たけど

昨日は 夕方4時の予約で

小雨降る中 いつもの サロンへ


スッキリ カットして

トップだけ パ~マかけて


頭だけ 綺麗に なって きたよ~

ショ~トは すぐ 伸びる

解ってるけどね

ロングにしたら

これからの季節

ドライヤ~の 熱で 熱くてバテ るから

1年中 ショ~トな 面倒くさがり

熱がりの 私 でした

はぁ~ すっきり


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2017-04-23 13:05:50
おじゃましま~す
あぁ~やっぱり 知り合いのサロンのママも年度末あたりから忙しそうにしてたわぁ 
ピアス揺れるお洒落なひとみさんのヘア~スタイル見たいなぁPEE先生とどっちが短いの
返信する
Unknown (ひとみ)
2017-04-24 09:57:12
juneさん、オッハ~やっぱりですか~4月も末だから大丈夫かと思うのはみんな同じだわよねとりあえずね頭だけスッキリしてきました~ショ~トにピアスやっぱりぶら下がるのがいいわぁ今週も宜しくねぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。