☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

天気予報とシュワシュワブル~

2022年05月23日 19時51分08秒 | 日記
LIVEの予定がないと

天気予報を確認するのも気愛が入らない

贅沢なLIVE三昧した5月は とにかくテレビやyahoo天気を1日に何回も確認して

雨雲レーダーなんかも時間を追ってみたりして

雨降るなー とスマホやPCの画面

夕方のニュース そらジローの予報にくぎ付けになってたのに

もう洗濯の都合だけ考えればいい だけになっちゃって

つまんな~い

ホントに しばらくLIVEの予定はないし

遠くに行く予定も随分先だし

全く 贅沢な日々は終わっちゃったので

撮り溜めしたドラマやお笑い番組をチョコチョコ見る日々に変わりました

先日 YOUさんのブログが更新になってて

LIVE再開の事を書いててくれました

YOUさんのLIVE 行った事がないんです

今回はせっかくご縁があったのだから

是非 伺いたなぁと 思ってましたら

ブログにてご報告が正式にありました

許可を頂きましたので

「ゆうちゃん三昧2022!」

行きたいと思います

日時は ブログへ どうぞ


スペシャルゲスト⁇ 興味深いWord が



そんなYOUさんプレゼンツ

Peeが奏でる四谷左門町で 引き替えたドリンク

名付けて シュワシュワブル~

冷蔵庫に9日間ねかせて 冷やしておきました

本日 プシュっと開けて

アルコールがまぁまぁ得意なもので

頂き物の 芋焼酎 薩摩の霧島とブレンドしていただきました~



ホントに奇麗なブルーです

炭酸なので シュワシュワして甘くてとても美味です

背景明るいけど 6時ころの夕飯のお供に

ご馳走さまでした~


今日も読んで頂きありがとうございました





勝手に ㊗55周年です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。