☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

夏がきた

2016年08月01日 11時50分22秒 | 日記
8月に 突入

昼間はどんなに暑くても

夜になれば

涼しい空気と ひんやりな風で

やっぱり 過ごし易い北国 だなぁ

なぁんて

のんびり してたのに

昨日から 真夏日の 蒸し暑さ


夜も 熱帯夜 


はぁ~ 

夏がきた~


今年は まだ 蝉の鳴く声 聞いてないなぁ

でも

夏は やってきたんだぁ~


 では ありませぬが



     
何とか 太陽 頑張ってます あつい~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2016-08-01 15:26:43
ひとみさ~んおこんにちわぁ~
わぁ~カーネーションちゃん満開 綺麗に咲いて暑さも何のその~
そちらは涼しいとこって思ってたから熱帯夜になるとはねぇ 昨晩は良く眠れたぁ?寝てる間にも熱中症なるらしいから水分とって休んでねぇ、先日テレビでやってたけど冷たい昆布茶が塩分ミネラルが豊富で良いんだって
ではでは今週も宜しくねぇ

返信する
Unknown (ひとみ)
2016-08-01 15:45:44
juneさ~ん、あつい~犬みたいに舌でそ~よぉえっちゅめたい昆布茶でしゅか了解ですぅいつも貴重な健康グッズご伝授感謝ですぅ今週も宜しくねぇ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。