☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

オフィシャル更新です

2015年10月27日 11時45分14秒 | 瞳みのる
更新してました

スタッフ報告

写真色々

ほんと 今回は 全員で 多いです

特に 女の子 UP多い

可愛くて 元気で ライブが上手で

凄く ライブが楽しくなる女子2人

レベルアップした 二十二世紀バンド

Peeが 嬉しそうで

楽しそうで

みんなに 愛されて

みんなに きっちり フォロ~してもらって

Peeが創って みんなで造って

素敵な バンドになりました

アットホ~ムだけど

音楽とライブを造るプロを感じる 二十二世紀バンド

Peeを愛するみんなに愛されて

これからも 二十二世紀バンドは つづくのです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2015-10-27 13:38:31
ひとみさ~んこんちゃほんまやぁ~さりげな~くTGシャツ着てくれて嬉しいや~ん
返信する
Unknown (ひとみ)
2015-10-27 16:03:17
juneさ~ん、コメントでっすねぇJEFF君にくいじゃないのぉT着てんのよJEFF君はほぼの時も2013ライブの時も裏方サポ~ト頑張ってくれたものねぇそうそう福岡のジュリ~ライブにもJEFF君行ったそうですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。