☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

2年が過ぎて

2023年06月11日 20時00分56秒 | 日記
法要が終わって 気が抜けて

あれこれ まだ目を通す事も 開封する事もできないでいた事も

少しづつ 片づけようと 今日はちょっとだけスイッチ入れて

開かずの箱や 封筒や バッグやら 開けてはみたけど

やっぱり そのまま封をして



日記を少々 処分したりして

文字は見ずに 黙々と処分を2年分



ふぅ~



思い出話も出来ずにいる日々は2年を超しました


現実逃避にあちこち出かけ 楽しく笑い ご飯も食べて お茶もして


でも 現実は まだまだしっかりと受け留める事は出来てないようで




もう少し まだ2年なんだよな~


遠くに感じてるけど たった2年しか経っていないんだよなぁ



そんな事を思った 6月8日は今年も過ぎていきました

あの日を思うと 遠い日の様です


☔がしょぼしょぼ降ってたわ 


歳をとりました 母は 永遠に41歳のままの息子を思う 梅雨の日です

今年は44歳になるんだね~ 母は歳とる訳だわ


思う日がひとつ増えてしまった2年まえ




2年が過ぎました











今日もお疲れ様でした 




来月は この場所10年目です




読んで頂きありがとうございました

              


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。