☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

猛暑お見舞い

2019年08月17日 15時19分26秒 | 日記
しかし 暑いです

空気が重くあつい

呼吸困難になりそうな 暑さ

地球は ドンドン気温が上昇してるんだって

判る気がします

私達が 子供の頃 こんな暑かった?

エアコンなんて 無かったし

あったとしても 扇風機 のみ

それも 一家に1台でしょう

夜は茶の間で 1台の扇風機のもと

家族でご飯を食べて

寝る時は 網戸にしたら それで 何の不自由もなく

熟睡出来たもんです

熱中症なんて言葉も 無かったわよね

どこまで 熱く 暑く 気温は上昇してくんでしょ

見届ける事は 出来ないけどね

次世代の皆様の事 つい 考えてしまいます

________________________________________


もう 1年なんですよ

去年のハピバ

例年は なおこさん とか

坂田さん とか

いらっしゃるので

写真を撮っていいですよ~ タイムは

前にちょっと出て

みんなが 撮り易い様に 配慮してくれたんですけど

去年は どちらも いらっしゃらず

まぁ ご都合ありますからね

あまり いい ショットが 撮れませんでした

さてさて 今年は どんな写真が撮れるのかしら

まだ 1か月は 先ですけどね

可愛い顔してんのに 結構ムキムキなんです 
若かりし時の 夏のPeeです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2019-08-17 19:06:02
おっ邪魔しま~す♪

まぁ~見かけによらず
まことに良い体つきの~ピー様~

今にもひとみさんの手をとって浜辺を走りだしそうな~ピー様~だわよん


だけど本当にこの暑さどうなっちゃうのかしらね
そう昭和の時代はさ~扇風機に団扇ですよ
そして風鈴チリンチリンに蚊取り線香つけてね~

あとお庭とか縁側で 線香花火パチパチでしょ~
風流な時代だったよね~


ひとみさ~ん明日も猛暑らしいから
とにかく体調に気を付けてこうね~




返信する
Unknown (ひとみ)
2019-08-18 20:15:21
juneしゃま、おこんばんわクソ暑うごじゃりまするここはどこ?熱帯雨林じゃないよね蒸し暑くて体に堪えますなぁそうそうムキムキPeeしゃんとで駆け回ったら妄想位しなきゃねぇお互いにねぇ猛暑気ぃつけよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。