☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

1982年タイガ~ス

2015年02月28日 13時43分34秒 | ザ・タイガース
いつまで見ないつもりなのかな わたし

ディスク④ 取り残されて

手が伸びずに

同窓会 1982年

Peeに逢えなくても 1度位 見てみよ~ な

デッキに入れて 再生 ポチっ

武道館の ステ~ジの

Peeの居ない 5人の 後ろに

THE TIGERS

この文字を 確認したら

Peeが居なくても

THE TIGERS

心に 突き刺さって

ダメ 見れない

こだわりが 抜けない

新しい こだわり 出来て

この 5人で TIGERS です

6人で TIGERS  だと思っております

ひねくれて こだわりを 捨てきれない

やっぱり 私が 見る事は ないのかな

ディスク④

眠ったままの 「 同窓会 」 1982


いない



又 ケ~スに 収め。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2015-03-01 11:41:10
ひとみさ~んこんにちわぁ~ひとみさんの気持ちよ~くわかりますよぉ

今更だけどこの同窓会、私にもプチ凹みなことが。。。それはPEEが居ないのはもちろんですが 大分たってから分かったのですが、この時会場にT.Yが来ていたそうですよジュリーがやけにはしゃいで嬉しそうに見えてね、いまだに焼きもちのシツコイ私ですねん(笑)
返信する
多分見ない (ひとみ)
2015-03-01 13:08:06
juneさ~んおこんにちわ最初だけよ見たの、出待ちのファンに笑顔で手をふるメンバ~とステ~ジのタイガ~スの文字見たらそれ以上見れなくなって多分2度と見ないと思うわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。