☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

安定しないお天気に

2024年04月23日 20時13分16秒 | 日記

暑かったり 寒かったり そんな気候に左右されて 体調もスッキリしません

今日は思ったより早く雨が降り出して 買い物帰りに雨に降られ

急ぎ足で 走る一歩手前の速さで帰宅したせいか 異常に疲れました

予定が何もない1か月も後1週間で 4月が終わります

やっぱり何か張り合いもってた方が体調もいいんじゃないかと思う 1か月を過ごしてきましたけど

予定はあった方がいいんだな~とつくづく思いました

 

今年の夏も暑いそうです そんな空模様ばかり目につきます 

 

だ そうですよ 明日からって 明日は1日雨予報ですけど

 

 

 

酷いです こんな上がったり 下がったり 体がついてかないです

想像しただけで 疲れを感じるわ 

 

皆さまも どうぞ心身の健康に気をつけて下さいませ

 

 

今日のPee宅 調子はいかがでしょうか? Jrもスッキリしないんでしょうね

 

 

 

瞳 みのる『「浜の真砂子ちゃん」』

「浜の真砂」20240423「浜の真砂は尽きるとも世に盗人の種は尽きまじ」と石川五右衛門は辞世の句で詠んだそうだが、子を持つ親、特に小さい子を持つ親、特に母親…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

お大事にして下さい

 

今夜は💊1錠で ん?大丈夫?

 

 

瞳 みのる『「花花話し」』

曇天どんより、陽のない天に、雲垂れ込める。気温も低調、低気圧、明日は雨とか、気温は更に下り 寒い一日とか。寒暖差煮 皆様ご用心。「花花華々しい」ひとみみのる …

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

ご無理なさらず です

 

 

明日は雨~歯医者の予約が入ってます ついてないわ(;^_^A 行かなきゃならんのですけど

行くんですけどね 歯医者の後だから 出たついでに 茶~でも なんて出来ないし

大人しく 直帰します

 

 

5月は まだ見てません

このPeeのハンサム具合が 中々いいわ~

 

 

寒暖差が酷いです どうぞ

今日も🐜がとうございました

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。