☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

華やかなる招待

2023年12月02日 21時05分10秒 | ザ・タイガース
今日も良いお天気で小春日和で 窓から差し込む太陽のぬくもりを感じながら Xmasを出しました 

と言っても 生のモミの木ではありませんけど

組み立て式の可愛いです J友に頂いた再会記念のツリーなのです

毎年 この時期 12月になると組み立てて飾ります


クリスマスって想い出がいっぱい 今昔のワクワクの思い出が沢山あります


昨日のフォロワーさんんの動画を見てから今日はDVDを見ようと決めてました

「華やかなる招待」ちょっと久しぶりです

この映画が1番好きかも 

Peeがメチャ可愛いんだもの

リラの祭り 廃墟の鳩 も好き 

ジンジン・バンバン 見れた 聴けた 

この曲の事ちょっと忘れてたよね でもアップテンポの曲は好きなので

何時か PeeのLIVEで聴きたいな~と やっぱ思いました


タローさんのHPに 18日のチケット発送のお知らせが載ってまいした
2023.12.18TARO77th Birthday | taromorimoto

5日から順次発送だそうです 来週の火曜日からですね 楽しみに待ってます

今回は私のとこに届きます ドキドキしますわ

イルミネーション煌めく 12月18日の六本木に行くのも楽しみです

みんなでタローさんの喜寿のお祝いできます 最初に告知があった時に迷わず申し込みをして間違いなかったわ

ゲストあり ほぼ🐯集結です どんな趣向になるのでしょうか 


5日から PeeのLIVEの申し込みも始まります

瞳 みのる『EXシアター六本木のお申込みのお知らせ』

瞳みのる&二十二世紀バンド  LIVE2023-2024! 結成10周年2024年3月13日(水)東京 EXシアター六本木のお申込み12月15日12時より受付…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
瞳みのる&二十二世紀バンド 10周年のめでたきLIVEの最終日は P友さんに託します

春が見え始めた六本木で みんなで10周年のお祝いLIVEです

こうして 1年を通じて 楽しみを頂ける 何て幸せなんでしょうかね~

今日の暦生活

こんなお月さまらしい けど 起きてられるか自信は皆無だけど

大好きな夜空のお月様のお話です

明朝は冷え込むらしいです でも日中は二桁の後半の気温の予報です 寒暖差に注意ですね

どうぞご自愛くださいませ。







今日も読んで頂きありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。