☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

10月21日(水)のつぶやき

2015年10月22日 04時44分23秒 | 瞳みのる

今朝も冷えました?只今の気温は3℃しかありません。11月上旬の寒気だってさ?


明後日はライブ再開♪ Pは帰ってきてるかな? えっ!なかくにに帰ってるって前提ですけどね(笑)日本に居たりして~と


《今日じゃよ!!》
つるうちはなは19時半から35分間。カレーが美味しいと評判のテーブル席のハコです◎

10月21日(水)
開場19:00 開演19:30
つるうちはな
金子麻友美
潮田雄一
2000円+1d

ご予約は↓かリプ!
tsuruuchihana.syncl.jp/index.php?p=li…

Psukeさんがリツイート | 3 RT

午前中は昨日より暖かいかなぁと思ってたけど、雲が広がって太陽隠れたら、やっぱり冷え込んできた。足元寒い。


めろんめろんめろーん

?? pic.twitter.com/bSkhxSn3hX

Psukeさんがリツイート | 1 RT

聴きながらお洗濯や掃除炊事がはかどるはかどる、でも「忘れたくない」にさしかかるとハタと止まって毎回泣いてしまうな。全曲ポップで軽やかでスカッとしてる中でのこの唯一重く悲しい曲が核になってる。本当に太田朝子そのものだ。マルチーズ最高だ。朝ちゃんのやってきたバンドで一番好き!!!

Psukeさんがリツイート | 3 RT

潮田さんリハ中!これは!!これはヤバイ!!大ヒットです!!今日間違いないわ!!今からでも間に合う人はぜひ!!最高においしいお酒が飲めるよ!!しかもウーハのカレー、安い!!スパイスのいい香りでいっぱい!!あ、可愛い金子さんも来た!!! pic.twitter.com/qmXEgusewl

Psukeさんがリツイート | 1 RT

@HanaTsuruuchi
メニューに釘付けです?カレー大好き??ライブ楽しんで下さい?


@alicerockinn
角煮でしたか?豚バラ塊入ったオデンかと思っちゃった?手作り偉いです?美味しかった?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。