☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

ジュリ~のお芝居も

2015年05月27日 09時09分59秒 | ザ・タイガース
今日は 静岡で

週末は 高知に 上陸で

そして 追加公演 渋谷

ラストまで 後 わずか

月が 明ければ

長丁場の コンサ~トツァ~も

お体に気をつけて

待ってる皆様の為に

乗り切って戴きたいものです

お嬢さん も こち水 も

結局 縁が無く

どこにも 行く事できません

でも 祈ってます

ずっと 舞台に 立ち続けるジュリ~

歌い続けるジュリ~

元気に ファンの前に その姿

その 歌声 

1日でも 長く 見せて戴ける事を

タイガ~スファンとして

ソロ ジュリ~ の ご活躍

見護ります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2015-05-27 15:20:52
またまたお邪魔しま~す。そう、いつまでも元気で歌って欲しいの一言なんです。そのためにもまずは健康に気を付けて頂いて、そして私達ファンも同じく元気で応援出来たら それだけで幸せですねぇ~
返信する
みんな健康でねぇ (ひとみ)
2015-05-27 17:28:20
juneさん、こんにちわそうねぇジュリ~も私達もずっと元気で見続けれる様にね彼らを応援したいわね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。